かたなっち
日々の出来事を書き残していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
いやな電話
不動産の勧誘電話みたいなのが、かかってくる。夜の10時くらいまでかかってきてると思われる。留守電には、コメントも入れないし、電話に出てるわけでもないからわかんないけど多分そうだ。やけにしつこく電話がかかってくるので一回出たんだけど悪化した。
今日は、ホントは会社に行くつもりだったのだけど、もし家に来られたらイヤだと思って、会社に行くことも出来なかった。だってね、会話の中で、電話でちゃんとした会話が出来なければ、家に行かせてもらいますとか言われるんだよ。しかも、張り込みますって・・・。
そんなこと言われたら、会社になんか行けないよ。会社行ってる間に何されてるかわかったもんじゃないし。明日は出張なので今日は会社に行ってその準備と切符も持って帰って来てとか考えてたのに、とんでもない一日になった。
最近、イロイロと迷惑な話が多いけど、ホントにやめて欲しいと思います。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

一般的な話ですが、そういう場合事を荒立てられると嫌なのは業者のほうです。
もしかすると電話の会話の中で、強圧に屈するタイプと見られたのかもしれません。それで脅迫まがいな事を言ってきているんじゃないかと思います。
何があっても強気で、取り合わない。これが一番です。
無視を続ければ業者もあきらめるでしょう。お金を落とさない客に付きまとっても時間の無駄ですから。
【2005/09/20 09:49】 URL | れいほう #8iCOsRG2 [ 編集]


かたなさん、大変な事になってますね。
本当に、家に来たり、張り込んだりするのかしら?近頃、こう言う訳のわからない電話、確かに多いですね。
はっきり、迷惑してるからかけてこないで!って言ってもだめなのでしょうか・・・。
やはり、れいほうさんのおっしゃる通り、無視を続けるのが一番だと思います。
お疲れの所、大変だとは思いますが、頑張って下さいね!!


【2005/09/20 13:05】 URL | YUKA #mQop/nM. [ 編集]


>れいほうさん、YUKAさん

ありがとうございます。その後、一度も電話がかかってきてないみたいで、無言の留守録もありませんでした。無視し続けるのが一番のようです。もうこんなのはイヤだ。家の電話には出ないようにしよう。
【2005/09/25 23:15】 URL | かたな #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://katana1973.blog8.fc2.com/tb.php/113-f46c9853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。