FC2ブログ
かたなっち
日々の出来事を書き残していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
部屋の掃除
ここ最近、散らかり放題になっていた部屋の掃除を少しずつやっています。おかげで少しずつだけど整理されて部屋の中もキレイになってきています。
でもね、片づける前よりもなんとなしに汚くなったりすることがあるのはなぜだぁ?!!
まぁ?、クローゼットの中のいらない物とかを捨てようと思って出し始めるとせっかくキレイになったスペースにここぞとばかりに物が積まれていったりする。そすると、いきなり掃除をする気が遠くの方へ。
まぁ?、気長に片づけてって、冬になったらみんなを読んで鍋でもやれるようにしたいと思います。頑張るぞ、と。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

その気持ちよくわかります^^;
私も片付けるには、一度全て出さなきゃ出来ないタイプですので、恐ろしいほど時間がかかってしまうのです。・゚・(ノД`)・゚・
【2005/10/08 23:00】 URL | れいほう #8iCOsRG2 [ 編集]


かたなさんこんばんわ~♪
ちょうど衣替えの季節ですし、私もクローゼットの中全部出してすっきりしたい!
でもまだその勇気ありません^^;
かたなさん、それができちゃうなんて素晴らしい~♪
【2005/10/08 23:06】 URL | YUKA #mQop/nM. [ 編集]


>れいほうさん
良かった、俺だけじゃないんだ。こういうやり方だとホントに時間かかりますよねぇ~。普段からしっかり整理してればこんなことにもならないですよね....

>YUKAさん
勇気というよりも無謀といったほうがあってるかも....
【2005/10/08 23:46】 URL | かたな #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://katana1973.blog8.fc2.com/tb.php/116-f0445762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。