かたなっち
日々の出来事を書き残していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
幻の焼豚
幻の焼豚


買ってきましたぁ?。幻の焼豚♪実家に帰るついでに、御殿場に立ち寄り、焼豚のヂェヌで「幻の焼豚」を購入。今回もいつも通りバラ肉のを買ってきました。これが一番美味しい・・・と思う。他は肩ロースしか食べたことないけど。

幻の焼豚


これが焼豚を切って、タレをかけたところの写真です。どうかなぁ???美味しさが伝わればいいけどな。脂身が結構たっぷりとあるんだけど、この脂身が美味しいです。俺は、これを一旦オーブンで炙ってから食べるのが好きなんだけど、今回は、お店の人の言う通り、火を通さずそのまま食べさせてもらいました。美味しかった♪

お母さんの作ったエビフライ


これは、普通にお母さんが作ってくれたエビフライです。一匹100円だったらしいです。その割に身も大きくてプリプリしてて美味しかったです。でも、アツアツを食べたので、ちょっと口の中を火傷しました・・・。

さて、明日からは仕事だぁ?。頑張るぞぉ?っと!!

あっ・・・ご飯炊かないと・・・
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

良い肉ほど脂身が美味しいものです ^^

エビも太くてウマそう ^^
【2005/07/24 21:19】 URL | れいほう #8iCOsRG2 [ 編集]


で~すよねぇ~。ホントね、焼豚もエビフライも美味しくて最高でしたぁ~♪
【2005/07/24 23:44】 URL | かたな #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://katana1973.blog8.fc2.com/tb.php/85-06d7d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。