かたなっち
日々の出来事を書き残していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
GooTa 和豚骨叉焼麺
今日は、お昼に久し振りにカップラーメン食べました。ホント久し振りです。最近は、気になるカップラーメンを買ってはおくのだけれど、あんま食べてないです。でも、GooTaシリーズのファンとしては、これだけは我慢できなかった・・・。

Goota 和豚骨叉焼麺


具は、チャーシュー7枚、メンマ、ネギ、焦がしネギ、焦がしオニオン、赤唐辛子となってます。

Goota 和豚骨叉焼麺


チャーシューは、なかなか美味しかった。やはりレトルトじゃないとダメかもなぁ?。でも、もうちょっと味がしみていて欲しかった。メンマも同じ感じで味のしみ具合にイマイチ感がありました。スープは、いい感じでした。

全体的には、GooTaシリーズとしての期待を裏切らない美味しいラーメンだったと思います。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

GooTa私も好きです^^
何故か買う時いつも贅沢してる気がしますね。
【2005/08/04 00:33】 URL | れいほう #8iCOsRG2 [ 編集]


そうそう~、なんか贅沢をしてる気分になりますよねぇ~。ゴージャスなカップラーメンを買ってる気分??それはきっとあのデザインのせいだと思うなぁ~。
【2005/08/04 02:08】 URL | かたな #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://katana1973.blog8.fc2.com/tb.php/93-fdd40dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。